2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事帰宅
2006/05/25(Thu)
20060525132715
豆好きのゆんです。

ナッツ好きでもあります。

泊めていただいた奈良の友人のおばあちゃんが、朝採りのグリンピースとソラマメを大量に下さいました。
持って帰るには多すぎるので躊躇していたら、
「鞘から出して持って行けば?」と友人が提案してくれたので無事スーツケースに入れることが出来ました。

それにしても大量の豆。
自然に顔がにやける。(笑)
昨日の新鮮なうちに近所にもお裾分けして、豆ごはん炊いて、お昼ご飯にも食べました。

奈良の「ぜいたく豆」というお店でもいろいろ豆を買ってきているので 今日のおやつは煎った黒豆。
あ~…美味しい。

しばらく毎日豆ご飯でもいいのだが、子供達が嫌いなのでそうもいかず。

塩ゆでして冷凍するかな。
マメと言えば 一昨日のイベントでマメなしんたろう氏(こじつけ)に、お引っ越し祝いをスタッフを通じて渡してもらいました。

富山の彫刻の町、井波町の道の駅で買った、木製のト音記号のペーパーウエイト。

写真撮るの忘れたけど、可愛いのです。
卓弥氏に上げても邪魔になるだけだろうし、埃にまみれてそのうち捨てられるだけだろうと思うと贈るのは迷惑だとしか思えず、しんたくんにだけ。

毎度 しんたくんにプレゼント比重が傾いているように思うが、卓弥氏はものすごく好きです。(笑)

まあ、なんだ…いいんだけど…ね。
うん。

多分もうプレゼントはしない。これが最後。

今年の後半はのんびりさせていただきます。

させてくれ。頼む。(誰に頼んでいるのやら)

大阪最高でした!

草野マサムネさんの声は流れる清らかなちょっと冷たい水のように、谷川に吹き抜けるマイナスイオンを含んだ風のように
わたしの日々の生活で重なった疲れや汚れで出来たこころの殻を洗い落としてくれるようでした。

あのキャラはなんなんだ!?
あの世界に長くいるのに あの透明感。

スキマスイッチと一緒に歌ってくれてありがとう!と一昨日初めて触れたマサムネさんの生の声に惚れたわたしは、すっかりマサムネファンです。

他のアーティストもみなさん素晴らしかったです。

でもやはり圧巻だったマサムネさんの存在感。
スピッツの単独ライブに行ってみたい…。

スキマスイッチを見に行ったのに マサムネさんの声の印象が強烈だった今回のイベントでした。

参った。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
moeママ~ん♪
当日はいろいろお世話になりました。
相変わらずへたれなわたしの帰りの心配もしていただいて、どもども。
なんとか帰れましたわ~(笑)


マサムネさんのファンはすごかったね。ビックリしたよ。
しかし、素敵だった。
スピッツのファンにとって、あんな狭い会場でマサムネさんの歌を聴けるなんて有り得ないことだったのでは?

機会があれば、チケットが手にはいれば、是非スピッツのライブに行ってみたいものですなあ。

あぁ楽しかった。

後半…?
今のところは7月の予定のみ。
8月の新曲発売の頃には次のツアーが決まるだろうから、それまではのんびり…




させてくれー―――っ
2006/05/27 11:37  | URL | ゆんた #-[ 編集] ▲ top
-  -
恐るべしマサムネさん?って感じ。
オイオイ、名前も定かではないってば・・・・・。
スキマスイッチが唄ってる時は、
やっぱスキマスイッチのファン多いなって思ったが。
なななな、何!大橋さんが草野さんを紹介するやいなや、
どどどどど~と押されてめっちゃ前やん。
え?そうなん?皆様、草野さん目当て??
確かにね、素敵な人やったわ。

後半はのんびり?聞いたで聞いたで。
でも、また実際後半になったら、
ここ行くし、ここも行くしって掲載するんちゃうん?
2006/05/26 18:09  | URL | moeママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
