2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とらいある
2006/05/27(Sat)
きのうようやくCDしょっぷにてこうにゅう。

無事りゅういち氏のカードが「出た」そうです。
見せてもくれやしない、我が娘。
聞くまで教えてもくれやしない我が娘。
そりゃ多少熱は下がってはいるが、冷たすぎやしないか?

いいけど…(いいのか!?)

ぐーたん見た。
慶太くん、ちゃんとお話できていて安心した。
安心って…ね、苦笑しちゃうけど、正直な感想です。
もう、昔から知ってる近所の知り合いの子供をテレビで見るみたいなドキドキで見ているわけだよ。

もう二十歳だよ。
もうデビュー5年だよ。
なのに やっぱりちゃんとお喋りできるか心配だったりするわけで。

あれが涼平くんならもっと不安だったかも。
慶太くんは本当は『できる』子だから大丈夫なんだけどねー。

などと、とりとめもないグダグダ日記を書いてみました。
はるかママがわたしが先日うっかり書いた「はるかママもカメ更新だから」の言葉に反応しちゃいやがって(笑)
マメ更新しているので 内心焦っています。
わ…わたしだって、やればできる子なんだもん!
やらないけど。(結局ダメ子)
褒められて伸びるタイプだから、誰か褒めてください。

褒めるところがわからない人は
とりあえず
「かわい~い」とでも言ってやって下さい。
見たことなくても。
思っていなくても。
口が裂けそうでも!

はるかママ、むりしなくてもいいからさ…ね?(笑)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
