2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キッチングッズ
2006/05/30(Tue)
20060530181828
後ろのブタはレンジでチンするときのラップ代わりのレンジ用蓋。

手前の水色のお顔のブラシはお弁当箱洗いブラシ。

ボンヌママンの瓶は蜂蜜。
すべて実用性よりもビジュアルで勝負。

使わないんだけどね。あんまり。

かずちゃんがヤボ用(笑)で金沢にきたのでその帰りを引き留め、無理矢理平和堂で足留めさせて
わたしは仕事を放り出して平和堂へ直行しました。

待たせてゴメン。

ソフトクリームを食べながらしばしふたりで爆笑トークを交す。

「かずちゃん、時間はいいの?」と
自分の都合で勝手に足留めしておきながら、ボチボチ帰れと言わんばかりの発言をするわたし。
だって、わたしに気を使って帰るって言い出せないのかと思ったんだもん。

かずちゃんを見送ったあと、フラフラと平和堂の中を歩いて見つけたキッチングッズたちがこれ↑。

キッチングッズ好きですから。

かずちゃんと会うということで 仕事場から一旦家に戻って、スキマツアーTに着替え、靴下も福助とスキマスイッチコラボのものに履き替え、別注大陸にて購入した大橋卓弥デザインのスニーカーを履いて向かいました。(←バカ)

いつでも受けを一番に狙うわたしです。

かずちゃん、楽しかったわ♪またゆっくり会おうね~o(^-^)o
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
