2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デイジー
2006/06/01(Thu)
20060601144516
ころちゃんが
「恋をしたことのあるそこのあなた。」
とブログでわたしを指名してまで(大きな勘違い婆)見に行けと推奨するので やってきました、ユナイテッドシネマに。

GOAL見ても w-inds.のtrialは流れないって知ったから、その時点で却下だよ。コノヤロウ!

本日は1日なので映画一本1000円ざんす。

優待券持ってるから(1000円分割引き券)ただだと思ってたら、ユナイテッドシネマカードの更新の時期で、500円取られちゃったよ。コノヤロウ!

さて、ハンカチオッケー!
こっそりバッグに忍ばせたアイスコーヒーinスタバタンブラーオッケー!

いざ出陣。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
w-inds.の歌声が響かないGOALの映画なんて魅力10分の1っすよねーーーーー!!!

デイジーは綺麗な画面で いい映画でしたよ。
あれは エンドロールを見ながら主題歌を聴きながら歌詞の字幕を見終わってなんぼの映画だと思いました。
エンドロールが始まってすぐに席を立った人は あの映画のよさを分かってない人だな。

フランス映画が好きなわたしには ツボに近い部分を押されました。
ツボにびったしではなかったけど。

チョン・ウソンの口をまげて笑うのが あの役どころにぴったりで上手い!と思いつつ、
「口まげてわらう男、嫌いなんだよな」と思ってました。
この映画に出てきた二人の男性はどちらも好みではありませなんだ。
かっちょいい男が出る映画を最近見てないな。
お笑い系ばっかり見てるせいかしら。

ぼちぼち洋画も見たいなーーー。
2006/06/01 19:13  | URL | ゆんた #-[ 編集] ▲ top
-  -
突然休みになった今日 
GOAL却下して、部屋の掃除がんばってたよー
映画の日だったね!? デイジーどうだった?
2006/06/01 18:55  | URL | はるかママ #IfiqPEM6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
