2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼け
2006/06/05(Mon)
お肌の大敵 「日焼け」を不用意にもしてしまった。

曇り空とは言え、9時15分から15時15分まで野外にいれば当たり前だ。


しかも肩丸出しだぜ。


そうしてクタクタになるまでやった練習の成果は『間違いなくある』と思い込むことにしようと思う。


練習後かずママんちのあきちゃんとコーチが出る水泳の記録会を見に行くことができた。

ふたりとも色白のイケメンで、よさこいではどうしても補給できない「美少年エネルギー」を注入できたのは良かったと思う。

かずちゃん、毎度お会いするたびにわたしのドジっぷりを披露してしまいお恥ずかしい限りざんす。
次にお会いするときはクールなセレブを気取ってみたいと思っているザンス。
あきちゃんと弟君と色白コーチによろしくね。
ごきげんよう。
この記事のURL | yosakoi | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
