2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小松空港にてお買い物
2006/06/22(Thu)
20060622082708
去る6月9日。
札幌に向けて小松空港から出発したこの日は 金沢の百万石祭りが始まる日だった。

10時35分発だというのに9時に集合したわたしたちは飛行機の出発までかなり時間があったので
お茶したり、ブラブラと1階の売店横に設置された、百万石祭りに合わせた「金沢の伝統と味フェア」のPRコーナーを覗いたり。

そこで玉姫をイメージしたかわいいお饅頭を見つけた。
ホテルの部屋でみんなでのんびり金沢を偲んで(?)食べようかと買っていたとき 何度かフラッシュのような光を感じたのだが、誰かが空港内で記念撮影でもしているのかと思って知らん顔してた。
そしたらそのPRコーナーを撮影していた中日新聞のカメラマンだった…(>_<)

お客が来るのを待っていたらしく、わたしがいいカモになったようだ。

一緒にいた賢い友人は目ざとくカメラマンを見つけたらしく
いつの間にかわたしから離れていたらしい。なので被写体はわたしだけ。
お客、わたししかいなかったもんね・・・・・。><

今朝急にそのことを思い出して新聞を探してみたら、載ってました。(笑)

うまい具合いに顔が見えないように写したもんだ。アハハ


これも記念ということで。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
