2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たっきーさん直伝黒糖パン
2006/06/23(Fri)
20060623123312
たっきーさんのHPをいつもロムっていて、
いつか習いに行きたいと思っていたパン教室ですが ようやく叶いました。

大好物の黒糖入りのパンです。

コネ方も成型のしかたもいままでのやり方とはまた違っていて、勉強になりました。
焼き時間のことや配合のお話も
「なるほどな」的なことばかり。

出来上がったパンは今朝になってももっちりしていました。

また時間を見付けて作ってみようo(^-^)o

お昼もすごく美味しい手作りランチをご馳走になり、いろんなお話ができて楽しかったです。(*^_^*)

たっきーさんありがとうございました。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
