2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンにて動画確認
2005/11/02(Wed)
普段なかなかパソコンを貸してくれない息子ですが
昨夜遅くに車を貸してくれというので 交換。パソコンと。うふふ

即アクセスしたのはスキマの公式HP。
そこからあちこちのメッセージ動画を渡り歩いて、最後はファンクラブ会員のサイトのメッセージ映像へ。
当然なんだろうけど、ファンクラブの映像はすごくリラックスしていてにこやかで、卓弥くんがお茶目で、おかしくて、ボソボソと突っ込むシンタくんも可愛くて、
すごく身近に感じるとともに、沢山のファンに愛されてライブを心待にされている遠い人なんだなぁって思ったりしました。
あんなに近くにいたのになあ…(;_;)

気持ちがふわふわしながら来年の春のツアー「空創トリップ」の申込みをしようと思ったらノートパソコンのバッテリーが切れました。
あうっ…息子め!アダプタ―つけてなかったのか!

来年の春ツアーは金沢には来てくれないし、名古屋や大阪など比較的行きやすい会場はことごとく受験日や卒業式、合格発表と被ってます。
神奈川のラストくらいか…?行けそうなのは。
ラストはきっと抽選だよね。はぁ……外れたら泣くに泣けない。

あと12日でライブなのに、次のライブが決まっている嬉しさと、行けないかもという不安が入り混じるこの頃です。

しかし、w‐inds.のFCイベってどうなってんのかな…。

この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/65-c3f4eb06

| メイン |
