2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福耳PV
2006/06/26(Mon)
yahooの動画にて全部見れます。
おかげでMDにも落とせました。
もちろんCDは買いますわよ!
このPVからの音源だと音悪いし。
でも、発売までまだ2週間あるし、
それまではこちらで楽しませていただくことになります。

札幌のYOSAKOIソーラン祭りで同室だったYちゃんから一昨日の夜メールが届いた。
「アフロがでてる~~~~♪」
どうやらMステにコメント登場したスキマスイッチ(福耳関連のMトピに出たのだ)を見て反応したらしい。
いやいや、出てるのはしんたくんだけではありませんから。(笑)
もちろん卓弥氏も出てるのですよ。
このYちゃん、お勤めが某製菓材料問屋さんでして
【しんたろうどらやき】を特注した『たろう』さんに材料を卸しているそうです。

札幌のホテルの部屋でしんたろうどら焼きの話をしたら
「その画像送って~~~!社長に見せるから。」と言われ送りました。
アフロに反応して送ってきたメールには
「社長にどら焼きの画像見せたら すごく嬉しそうだった」と書いてあり
『たろう』の頑張りを応援してる人がここにもいるんだなぁと ちょっと嬉しく思いました。

『たろう』は今年の夏、観光客の多い場所に新店舗を開店します。
いままでとは全く違った客層になるんだろうな。
新しいことを始める時期ってタイミングが大事。
今はきっとそのタイミングがうまく合ってる時期なんだと思います。
成功してほしいな。がんばってね、たろうのみなさん。
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
