2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOSAKOIソーラン日本海
2006/08/13(Sun)
一昨日(11日)から
11日・12日・13日と開催されている「YSAKOIソーラン日本海 百万石会場」に参加しています。

12・13日は街の目抜き大通りを「歩行者天国」にして
路上でのパレード演舞を披露したり
金沢城址公園に特設されたステージで演舞したりと
各参加チームが頑張っています。

歩行者天国ではYOSAKOIのほかにも
ヒップホップダンスなどの路上パフォーマンスがあったり
INSPIのライブもありました。

わたしたちのチームは今回参加したチームの中ではおそらく一番人数が多いチームです。
見栄えもするが 揃ってないとバラバラな印象も与えかねない。
我がチームのモットーは「元気に笑顔で!」なので
とにかく勢いのある踊り、声を出して笑顔で。
それが出来れば多少の間違いや失敗はOKというとてもおおらかなチームです。

昨日は朝からの雷、豪雨に「どうなるんだよ」と心配させられましたが
あっとうまに晴れ間が現れ 路上演舞の時にはさわやかな風まで吹いてくれて
演舞には最高の一日となりました。
楽しかった~~~~~!!!!!

今日は金沢城址公演のステージ、そしてパレード審査があります。
審査でファイナル10チームに残れば 最後にもう1回演舞できる。
残りたい!!!
代表が短期単身赴任で不在の今、
フォーメーションを再構築してくれ
こんなに個性の強い沢山のメンバーを引っ張ってきてくれた
若いサトちゃんのためにも
なによりも自分達のためにも
最高の演舞ができるように。

今日も楽しく行ってきます。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
momoさん
とんでもない。
お気持ちだけでもとってもありがたいです。(笑)
しかし、何年・・いや、十何年ぶりでしょうか、あんな炎天下の元に長時間肌を晒しても楽しかったのは。
momoさんも是非、ご一緒にいかが?(本気)
2006/08/14 21:47  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
暑いなか、お疲れさまでした!

是非応援に!と思ったのですが、あまりの暑さに引きこもり・・・。
すみません。。。m(__)m
2006/08/14 19:49  | URL | momo #ZJ17tGr.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
