2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの家族でイタリアンの予定が・・
2006/08/18(Fri)
ずっと行きたいと思っていたけれどしばらくお休みしていたミラノピザのお店が営業を再開したと知った。

一昨日おともだちとピザとパスタを食べたばかりだけど
この夏休みは子供たちとどこにもお出かけしてないし

ふと思い立って昨夜
「明日の晩御飯にイタリアンのお店に行く?」と聞いたら
めずらしくオットと娘が
「うん」と答えた。

外食嫌いの家族なので(単にメンドクサイだけらしいが)こんな機会を逃してはいけないと
「予約するね!」と言ったのだが、実際は予約は入れてなかった。
今日予約入れればいいと思ってたから。

で、今日仕事から帰ってみたら娘がいない。
「どこにいったの?」と息子に聞いたら
「海らしい。」
はぁ?海!?
自転車が無いということは 自転車で行ったのだろう。
かなり距離があるはずだけど・・・(車でも30分)
しかも水着なんか持ってないでしょ?(スクール水着で行ったか?)

娘の携帯に電話したらレストランのことは忘れてて
うっかりお友達の誘いに乗っかったらしい。
しかもTシャツとジャージで海に入ったって。
なにやってんだよ。
で、何を着て帰るの?と聞いたら「そのまま」だってさ。

・・・・いまから帰ってシャワー浴びてレストランに向かっても遅くなるのでレストラン予定はキャンセルだなT_T。。。。
バカバカバカ!!!!!

今日の晩御飯、作んなきゃいけなくなっちゃった。
あ~~~あ・・・・・・・

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
