2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコン購入計画
2005/11/01(Tue)
NTTの光を契約して、パソコンの設定も頼んだからにはヤッパリ早々に購入しなきゃ!
ということで、ようやく本格的にパソコン購入に向けて動き出しました。

息子曰く、
メモリがセレロンなのはやめろ、ペンティアムにしておけ。
だそうで。

そんなの、チラシじゃ1機種しかないじゃん。しかも高いではないか。

んでもってセレロンとペンティアムの差は何?
教えてくれたけど、わからん。

パソコン工房で組み立ててもらったのを買えば、希望のスペックが市販品より安く買えるとのこと。
そうなの~?ふ~ん。(眉毛を抜きながら)

で、息子を伴って見てきました。パソコン工房とやらに。
オタクなお姉さんがいろいろ説明してくれたけど、わたしゃわからん。

でもさあ~、本体がガッチリしててダサくない?ディスプレイも綺麗じゃないし~…(安く済ませようとしているからだろうが)

ポイントも貯まらないじゃん~

とぼやいたら、
パソコンでテレビを真剣に見ようとするのが間違っている!ポイント以上の差額があるだろう!ヤ○ダ電機の商法にのっかかるな!
と一喝されました。シュン…

というわけで まだ決まってませんが、近いうちにパソコン購入する見込みです。
夢はスカイプで生声チャット大会!
ウキャキャっo(≧∇≦)o

あ、光を通すにあたって、家電の番号を変えます。
これで迷惑なキャッチ電話もなくなるかなあ。期待大♪わぁお☆


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/67-93f09525

| メイン |
