2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Soul Sisters 大復活祭
2006/08/20(Sun)
20060820090628
昨日は町会の夏祭りだったのでその準備&係りのため炎天下のもと作業しておりました。
暑かったわぁ。
しかし、育成部の夏祭りのイベントに参加する子供たちは暑さなんか関係ないみたいな顔で元気だった。パワフルな子供たちの笑顔を見るのは楽しい。

夕方からはオットがサッカー協会主催のチビッコサッカー教室から戻ってきたので町会の係りを交代してもらってお出掛け準備をいそいそとする。
今日はヨサコイの仲間のサトちゃんが女性ボーカリストで結成したユニットのSoul Sistersのライブがあるのだ♪
初めて行くQueen's Courtでの地元ボーカリストたちのライブって♪すごくワクワクする。

会場に着くとヨサコイのチームのみんなも来ていて取り合えず飲み物を注文して一息入れた。

しばらくして始まった8人の女性ボーカリストたちのライブはパワフルそのもの。
会場の空気がうねるよ!すごい楽しい!

個性的な集団の中ではサトちゃんが幼く見えた。実際あのユニットの中では若い方なんだろう。いや、年齢よりも、オーラの問題かもしれない。もっともっと自信を全面に出していいと思うよ、サトちゃんo(^-^)o

2部構成になっていて1部はSoul Sistersのライブ。2部は曲によっていろいろなゲスト女性ボーカリストを迎えて演奏。
この中でタッキーさんと紹介された方の声がすんごく魅力的で 圧倒されました。
この人のライブを見に行きたい。

金沢にも頑張っている女性アーティストが沢山いるんだなあ。魅力的なボーカリストも沢山いるのね♪
でも数いるボーカリストの中でも、好きな声、魅力を感じる声っていうのは沢山はいない。
樋口健がスキマスイッチを見付けてわたしたちに届けてくれたように、わたしがスキマスイッチの音楽に衝撃を感じたように
彼女たちも、もっともっと沢山の人に素敵な音楽を届ける機会があるといいのにね。

一般の人にはまだまだライブハウスは特別な場所です。

暑くても、熱いライブは大歓迎!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
