2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛い痛いの とんでけ~~~
2006/08/25(Fri)
某食べ放題飲茶のお店でバイトしている娘が
「なかなか治らないんだよねぇ~~」と指をじっと見つめている。

「どうしたの?」

「オロシ器ですった」

大根すらずに指をすったのか・・・><

ちょっとだけ見てみたら なんだか変なことになってる。

「うぎゃーーー!!!」

わたし、傷口に弱いんです。
見れないの。
自分の怪我の傷口見ても貧血起こすほどの弱虫なんです。(中学のときはそれで倒れたことあり・・)

小学校のときに書いた将来の夢
「看護婦さん」
なんて、そのときにさっさと諦めました。

姉は全然大丈夫みたいで、医療短大のときは嬉しそうにわたしの耳から血を摂取する練習してたけど・・・。

化膿はしてないようだったのでたぶん大丈夫だとおもうけど
どうやら怪我をしたのは数日前みたいで
「なんでそのときに言わないのよ。」と言った後で
「言われても絆創膏しか貼れないけど・・・・」と思いました。
絆創膏はすでに貼ってるから 言う必要なかったのか。

しっかりものの娘はすでに自立している感があるので 
ちょっぴり寂しい母なのでした。




でも知ってるよ。

本当はまだまだ子供なんだよね^m^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
