2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定総崩れ
2006/08/31(Thu)
昨日は娘の夏休み最終日だったので ランチ食べに行ってパーラーで8月限定の水蜜桃パフェ食べて…♪
と予定していたら 前日から熱を出した娘。

治ってくれるといいな、と思っていたけど、結局熱は多少下がったものの微熱があり、頭痛もするというのでランチもパーラーも断念(T_T)

楽しみにしていたのに、残念だわ。

しかし、どんなに熱があろうとも断念できないのが 髪染め。

今日から学校が始まるので、黒髪で登校しなければならない。
だからあんなに染めるなって言ったのに。もう!

昼ごろに髪色戻しなるものを使って染めたけど、まだ気持ち茶色い。
これじゃまずいだろう。

再度薬局に行ってもっと黒いのを購入。
夜、よさこいの練習が終わって帰宅してから染め直ししました。

久々のよさこいの練習だったからかなり疲れていたわたしは、アヤがシャワーから出てくるのを待てずに爆睡。

今朝見たら、真っ黒になってました。

ホッ

これに懲りてもう染めないでね。

今日からお弁当作りが始まったし、あ~あ~…夏が行っちゃうよ~(;_;)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
