2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたし、 普通のおばさんだよ。
2005/10/29(Sat)
今年の夏、
幼いころからわたしを慕ってくれている友人の娘のTちゃんに彼氏ができたということで
そりゃ是非挨拶せねば!と、彼氏を呼んだ友人宅のバーベキューに飛び入り参加しました。

普通になごやかに登場したつもりですのにやたら大ウケしたのは何故だろう…(・_・)??。
彼氏くんはノリのいい、素直な楽しい男の子でした。うん、合格。(なんの審査だ)

先日、友人とTちゃんと買い物に行ったのですが、Tちゃんが帰りに彼氏の家に寄ると言うので 送って行きました。
途中の道で仕事に行っていた夫を乗せたのですが、Tちゃんを送り届けたときに助手席に乗っていた夫を見た彼氏君は
「ご主人は普通の人なんだね…」とTちゃんに言ったとか。

どういう意味でしょうか!?

どうも最近、誤解を招いていることが多いような気がしてなりません。

わたしは普通のどこにでもいるおばさんです。
ただ、大好きな人を見掛けたときに、つい
「抱きついていいですか?」
と口ばしることがあるだけです。

軽く拒否られましたが…チッ

今度は聞く前に抱きつこう…(止めれ!逮捕されるぞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/70-d82401a3

| メイン |
