2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合コン決定。割烹へ
2006/09/30(Sat)
先日の合コンの詳細が決まった。

10月3日割烹●一へ行くのだ。(笑)
こんなきっかけでもないと友人との飲み会はつい居酒屋になっちゃうしなかなか行けないもんね~。

そういえば合コン相手のオジサマが一人増えたらしい。おじさんが増えるのって、どうなのよ(笑)。
ここは選択肢を広げるように、若手独身男性を増やすべきなのでは?
友人よ、すまぬ。
わたしはニコニコしながら、こっそりとコース以外の料理をちまちまと注文して食べていようっと♪

●一の若大将、当日を楽しみにしております!

ウッハッハ♪♪
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
