2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
60歳でボケる人 80歳でボケない人
2006/09/30(Sat)
オットの通勤の友の文庫本にこれがありました。

こういうの好きだよねー。

で、ここずっと仕事続きで暇なので読んでみました。

オットに
「お前は絶対にボケないわ」
と断言された意味がよーくわかった!

この本によると 生真面目で依存性が強く頑固もので趣味がなく、恋心のない人はボケるそうです。(うわー、今ものすごく内容をはしょっちゃったよ。わたしの解釈だから違ってるかも―)
カラオケで新しい歌覚えて歌うのとかダンスとかいいそうですよ。
新しい料理にチャレンジさたりするのもすごくいいらしい。

うむうむ。オッケーだ!

オットはボケやすい職業ナンバーワンなので少々の不安はあるらしい。

けれど、ボケも早期発見早期対処で生活に支障のない程度のボケに留めておくことが出来るらしいので
オットがボケかかったら、その方法で頑張ってあげるから大丈夫、と励ましてあげました。

割に薄くて読みやすいので(読みやすすぎて暇があまり潰せなかったよ)興味のあるかたは老後対策(?)に是非どうぞ。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
