2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
割烹●一
2006/10/04(Wed)
200610040904382
20061004090438
検索よけのために伏せ字です。

昨日は合コンの日でした。
図々しく当事者でもないのに勝手にお店を決めて予約したわたしですが、
やっぱり●一に決めてよかった。
噂にたがわずお世辞抜きで美味しかったです。
一応ご馳走していただく方にご負担の少ないように3500円の一番安いコースをお願いしてありましたが
これが、もう十分満足できるラインナップ(って言わないか)でして、
え~っと…殆んど写真を撮り忘れてます。食いしん坊過ぎだろ、あたし。

お刺身も当然新鮮で美味しく、小さいながらも喉ぐろもあったり、松茸のお吸い物もあり、うはうはでした。
特記すべきはあんこうの揚げ出し!めちゃくちゃ美味しい!

お漬物のきゅうりがこれまた美味しかったり、また行きたい~♪

3500円でこんなに充実した内容って凄いなぁ。

19時30分から21時40分までゆっくりさせていただいてしまいました。22時までなのに。

そのあとは何年ぶり?というくらい久しぶりのスナックで当事者抜きで(ヲイ…)盛り上がり、男性陣の良識ある方に「おまえら(あたしともう一人の男性付き添い者)はもう呼ばん」と言われました。
アハハハハ
盛り上がったんだからいいじゃん。

独身男性は最後までわたしの友人にアドレスを教えて貰えなかったみたいで、
周りの付き添い者達はヤキモキしてました。

なかなかうまくいかないもんだ。

でも楽しかったわぁ。

次は蟹の解禁後に!と言ったら
「もう無い!」と言われましたわ。オホホホ

冗談はさておき、本当にありがとうございました。
そしてご馳走さまでした。

お力になれずに申し訳ない。

まだ 知り合いに独身女性が数人おりますので、も一回合コンする?次は蟹の解禁後に…(しつこい
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
カエデママさん
●一の夜飯はやっぱりよかったです。
地元グルメブロガーさんたちのブログはどんなグルメ雑誌よりも読み甲斐、笑い甲斐、よだれの垂らし甲斐がありますわ。
信用度も抜群だし。

憧れのあの店この店、
あたしのシフト休みは最近これらのはしごで忙しいです。
しかも行きたいお店も体重もどんどん増加中・・・(ヲイ!
2006/10/05 21:09  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ころ*ちゃんへ
男性陣の付添い人の一人がすごく面白い方で
やたら盛り上がりました。
ひさびさのオヤジギャグも楽しかったよ~~~~(笑)♪
食い物に釣られる年代なのですよ、あたし『たち』って。ね♪
色気抜きの食い気オンリィコンパは楽しすぃ~~~~~☆

2006/10/05 21:05  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ、●一の夜飯。
また、行きたいなぁ。。。(遠い目)
2006/10/05 16:22  | URL | カエデママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい楽しそうなんですけど~^^
盛り上がっちゃいましたね?
うふふ・・
そういうのいいよね
よっ!食いしん坊大臣さん^^
2006/10/05 09:53  | URL | ころ* #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
