2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筋肉痛
2005/10/28(Fri)
一昨日、よさこいの練習に久々に行ってきて筋肉痛です。
先週から意気込んでいたのですが、大会翌週は反省会だったので練習出来ず、
今週から入会以来初めて、フォーメーションに加えていただいての練習です。

…のはずだったのですが…

代表が次のトーナメントに向けてのフォーメーションを完成していないとかで、チーム分けだけしての練習でした。

でもやっぱりみんなと一緒に踊れるのって楽しい!
チームの外で邪魔にならないように踊るのって寂しいもんね。

しかし、だ~れも汗かいてないのにわたしだけ汗だくって…何故?(苦笑)
鍛えかたが違う、足りないってことだ。
とにかく みんなの足を引っ張らないように頑張るぞ~。

ささ、今日も自宅で股割り股割り。
(決して相撲ではありません)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/71-4cc1a08a

| メイン |
