2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スガシカオライブ参戦
2006/10/10(Tue)
ようやくチケットを確保できた模様。(大人のずるい手=オークションにて)

『Suga Shikao 10th Anniversary Shikao & The Family Sugar TOUR '06 "PARADE ON" 』だ。

せっかくプロモーターの有料会員になったのに
すでにシカオちゃんの会員優先予約は締めていたので
泣く泣くオークションに手を出したのだった。

まだローソンとかではチケットが入手できたのかもしれないが
できれば10列前後で見たいという我儘からオークションに出てくるのをまっていたのだ。

定価+3000円は痛いけれど希望通りの席が落札できたのでよしとしよう。

今回は一人参戦。
あ、考えてみたらライブに一人で行くのって初めてだ。ちょと緊張。

でもでも
うへへ~~~~~~。
色っぽいシカオちゃん、超楽しみ!
悩殺されてこようっと♪


この記事のURL | スキマスイッチ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
きみ犬ちゃん
キャ~~~ッ シカオちゃんの声好きなの!?
いや~~ん、だったら是非ご一緒したかったわ。
わたしの周りにはシカオファンがいなくて 仕方なく一人で行くことにしたのよーーー。
毎回ツアーのときは石川も来てくれてるみたいだから
次は是非ご一緒しましょう。

色っぽい声でちょっとブラックなことを言いながら
かっこよくエロい歌詞を歌い上げるスガシカオに2人で酔いしれましょう。

きみちゃんの分も楽しんでくるワン!
2006/10/10 23:10  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- うわぁ -
羨ましいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私 スガシカオのあの声に惚れておりまするhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ラジオでライブのCMしてたよね
あ~生であのお声を聞いてみたいわ
泣くかもhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">わたし
楽しんで来てねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/10 16:27  | URL | きみ犬 #p4w4gnhA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
