2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もりの里のカフェ
2006/10/10(Tue)
200610101004484
200610101004482
20061010100448
昨日はオットがサッカーのイベントで不在だったので娘と一緒にランチへ行ってきた。

『長年有名ダイニングで腕を振るってきたシェフがカフェをOPEN』というHot Pepperの記事が気になった、もりの里に10月1日にオープンしたカフェへ。

娘はキノコとチーズのデミグラスオムライスを、わたしはホタテとアスパラのクリームパスタをチョイス。
HPのクーポンで日替わりデザートがサービスです。

オムライスは確かに卵がとろとろでしたし、キノコもゴロゴロ入ってましたが、デミグラスがなにかものたりないような…
娘曰く「ふつ~」
生意気な奴め。

パスタの方はホタテも沢山入っていたしグリーンアスパラも美味しかったのですが、わたしにはくどかった。チーズの味が濃厚過ぎたのかも。
というか、これふたつとも作ってから配膳までに少し時間が経ってしまったのでは?
パスタの表面がしっとりしてなくて(ちょっぴり乾き気味?)、オムライスも少々ぬるめ。
オープンから9日。まだ慣れてないのかな。

止めはクーポンを注文時に出したのに忘れられていたらしく、いつまでも出てこない。

わたしたちよりかなり後に入店したお客さんには食後すぐに出てきたので 忘れられているのだと確信。
一言お伺いしたら やっぱり忘れられていました…((((((((^_^;)

すんごく待ったわりには…のデザートで、サービス品だからこんなものでしょうか。

店内はずっとビートルズがかかっていて、インテリアもモダンっぽいのですが、ちょっと中途半端。
隠れ家的な目立たない店がまえのわりには、落ち着いてゆっくり、とはいかない空気感。

あ~、駄目だししているみたいだけど、普通に美味しいと思います。
取り立てて又行きたいとは思わないだけです。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 美味しいオムライスねぇ -
このカフェのすぐ近くに「bagel cafe」っていうオムライスが売りのカフェもあるんだけど、どうなんだろう?

案外自分で作るベタなオムライスが一番美味しいのかもね~。ケチャップを乗せたやつ(笑)

あ、そうだ、この間きみ犬ちゃんお勧めの有機栽培ケチャップ買ったんだった。あれで作ってみなきゃ♪
2006/10/12 14:23  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
とろとろ卵に釘付け!!
と思ったら・・・
そうなのね~
うん、でも、私もバツグンにおいしいパスタやオムライスに
出会ったことないかも・・・・
σ(^_^;)アセアセ...
どこか、お勧めありますか?
2006/10/12 08:24  | URL | たっきー3 #3rp9YX9M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
