2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーガスタ携帯サイト入会
2005/10/21(Fri)
一ヶ月315円というわずかな金額であっても、

塵も積もれば大きな金額になるわけでして、

すでにビジョンの携帯サイトの会員だし、毎月630円かあ…一年で7560円ねぇ。

げっ!それってファンクラブの年会費より高額じゃん。

なんてことをブツブツと考えていたのですが、とうとう入ってしまいました。
だって、スキマの待ち受けが欲しかったんだもん♪
ビジュアルではない、音が好きなんだと何度も言ってきたわたしですが、
いやはや、大きく撤回させていただきます。
ビシュアルも好きです―o(≧▽≦)o

しかも、ちょっと前の二人は今よりもスリムでかなりかっこいい♪
あばたもエクボだなんて言わせないぞ~!
今のわたしの待ち受けをお知りになりたい方はメール下さい。
スキマってかっこいいじゃん!ってきっと…たぶん…多少は…思っていただけると思います(気弱=笑)。


さて、ビジョンサイトはどうしようか。このまま龍一のコーナーが更新されないなら解約しようかな。
本当に気まぐれな子だよ。月に1回更新するかしないかのタクヤの日記といい勝負だ。(タクヤの日記の方が数十倍面白いし濃いけどね)
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/73-a2aeb6e6

| メイン |
