2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんごバター
2006/10/27(Fri)
以前から気になっていた「りんごバター」なるもの。

何気なく検索してみたらザクザクレシピが出てきた。

この中でも一番簡単そうなレシピで(相変わらず横着)作ってみた。
味は「うん!」
でも見た目が
「・・・><。。。」
りんごがちいさなつぶつぶになってしまったのだ。(オーブンに掛ける時間が少なかったか温度が低かったかでりんごが完全に柔らかくなってなかったからかも)

リベンジをしたいのに いつまでもなくならないりんごバター。
そう、我が家は米族なのだ。(実はわたしも米族)
結局わたしが全部食べることになりそうだが
これ、バター100g入ってるんだよね。
カロリーを気にしていたら食べられない。


食べたら美味しいんだけどなぁ。
見た目が悪いから誰にも上げられないしなぁ。

あぁ・・・
あぁ・・・あぁ・・・(涙。。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
- たっきーさんへ -
気が向くとすごいけど、向かないと
「そりゃあんまりだ!」なくらい 何にもしませんわ(笑)


今はお出掛けするのが楽しいので休みのたびにあちこち放浪してます。
またお付きあいヨロシクねっhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/31 11:07  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆんちゃん、すごいよね~
「やらない、やらない」と言ってても
本当にやっていないわけではなく
ほんとはやってるじゃん!のタイプだもんね。
お菓子もパンも、十分「やってない人」の域ではないです。
気が向いたときのパワ~って
すごいんだよね~(私も。笑)
2006/10/28 08:27  | URL | たっきー3 #3rp9YX9M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
