2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちじくチョコと金○餃子
2006/11/06(Mon)
200611060112532
20061106011253
このいちじくチョコ、近所のスーパーで買ったのだけど、かなりツボです♪
岩塚製菓のやわらかソースせんべいといい、最近なかなか頑張ってるね、NA●Xのバイヤーさん

今日は3種類あるいちじくチョコのうち、ホワイトチョコとビターチョコを他の食料品と共に籠に入れてレジに行ったら「3543円です」と言われた。

はっ!今日は4000円以上お買い上げの方はスタンプ3倍なのに駄目じゃん!

慌てもうひとつのいちじくチョコを取りに走る。(レジのすぐ近く)それでもちょっと足りないのでえのき茸も持ってレジに差し出す。
「4003円です」
やったね

というわけで、3種類揃い踏み

明日は恒例(?)の定休日ランチの予定なので、その時にでもお友達と食べ比べしてみようと思っております。

最近、今年の春に穿いていたパンツを出して穿いてみたら ウエストも太股もパッツパツでファスナ―なんて、まったく留まりませんでした。

ショックを受けつつ反省しつつ、オットが珍しく自分から金石餃子に行こうと言い出したので行ってきました。(反省は?)

イカと海老とホタテの炒めものにオットも娘もわたしも夢中になりました。
唐揚げも皿に山盛りでついていた塩も美味しかったし、ラーメンも餃子もスープも美味しかった。
ここが近ければ常連間違いなしなんだけれど。

あまりに空腹だったため、写メる余裕無し。

美味しゅうございました。ごちそうさまです。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
金石餃子ね~、いつからあるんだろう。
金沢西警察署のすぐ前にあるの。不定休だから電話してから行かないとお休みの時もあり。
「今日やってますか?」って電話したら
「タブンヤッテマス」とちょっと怪しい日本語で電話に出てくれますよ。(笑)

車が2台しか停められないのが難点ですな。

ころちゃん、今度来るときは1週間くらいいないと、行くお店がどんどん増えて追いつかないわよ。(追いつかなくてもいいのか?)


食道楽ブログっつうわけではないのに 最近お邪魔するブログが全部地元グルメブロガーさんちなので
ついつい食欲&好奇心を刺激されて行っちゃうのです。
また、どの人のブログも面白いんだわ。
どうやらブロガーさんご本人も面白い方が多いようで 未知奥深い世界がひろがっているのだよ。
あなたもカモーーーーン!
2006/11/07 22:45  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
金石餃子って美味しいの?前からあったの?
有名なの?
第7餃子ならお取り寄せして食べたことあるけど~

ゆんちゃん、ココって食道楽ブログだったっけ?
似たような道を歩いているころ*ですが・・・
最近体重計に乗ってないし・・
乗りたくないし・・・
2006/11/06 20:16  | URL | ころ* #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
