2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍ちゃん頑張れっ!
2006/11/12(Sun)
20061112213939
近所の友人の息子ちゃんたち二人には名前に「龍」の文字がつく。
今回はその息子ちゃんたちのマラソン大会があると言うので このうちわを作って応援に行ってきた

目立つから励みになるだろう(?)と思ったのだが、ウチワを出すのを友人に強行阻止される。

やっぱり駄目っすか?
「明日から友達にいじめられるから~やめて~~~~

というわけで せっかく持って行ったウチワは出番もなくスゴスゴとお持ち帰り。

まぁ、いいんだけどね。
ネタで持っていっただけだから。(笑)

ちなみにこれはわたしが今回のマラソン大会のために作ったわけではなく、
w-inds.の龍一ファンの娘が以前に作ったのを借りていっただけなのでした。

さすがあたしの娘だわ。
こういう作業は大得意。裏はもっと凝ってる。

W龍ちゃん、爽やかな笑顔でのマラソン大会、お疲れ様でした~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
- VAO様♪ -
VAOちゃんちの竜ちゃん用にうちわ作ろうか?
体育祭用に(笑)

あ、デスノートの死神と同じ名前なのね。ハイカラな名前だなぁ。芸能界にそのまま入れそう。「く」の漢字が気になる☆
2006/11/17 00:40  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆんちゃんオヒサ~
こちらは、雪が降ります寒いよ~
うちの子も『竜』の字がつくよ。
ついでに、デスノートって
映画の死神の名前と同じです。ぎゃー
2006/11/14 21:40  | URL | VAO #R6JDGd1s[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
