2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PAULのパン
2006/11/19(Sun)
20061119090759
昨日の夕方、友人から
「今羽田だけど、パン買って行こうか?」
とのメールあり。

以前に東京に行ったらPAULでパンを買ってきてくれるように頼んであったからだ。

夜の9時30分を回った頃にわざわざ我が家まで届けてくれたこれらのパン。
わたしの好みのハード系ばかり♪

お代は?と聞いたら
「いらないから 今度ボブに行ったら買ってきて」とのこと。
了解しました!

食いしん坊の友は食いしん坊。

わたしからの彼女へのお土産の第七餃子(昨日の晩御飯のメインだった)を抱えて帰って行きました。

いつもありがとうね~(^_^)v

さ、今日はこれをTさんに届けなきゃだわ。

待っててね♪
この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
きみちゃんへ
えーーーっと、昨日勇気を振り絞って体重計に乗ったら2キロ増えてました。ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~;;;;

先日までの食べ歩きが原因だと言うのは重々承知しております。
目の前にあったら美味くとも不味くとも食べずにおられないダメダメ星人なので
ゆんに餌を与えないでください・・・・・トホホホホ
2006/11/24 23:40  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
この前心斎橋の大丸でPAUL見つけましたが
前日に買いすぎていたので、フーガスのみGETしました
また来月に行くので今度はいっぱい買って来よう♪
夜9時ぐらいに金沢駅に着くので
取りにこれそうなら、買ってくるよ~
2006/11/21 23:41  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
- すぷーんちゃんへ -
あの袋可愛かったでしょ?
絶対にすぷーんちゃんなら喜ぶと思ったから捨てずに入れておいたの♪

わたしはクロワッサンが一番のお気に入りで、買ってきた友人にそうメールしたら、PAULのお店の方もクロワッサンがお勧めと言っていたらしいです。

きよこちゃんが、すぷーんちゃんから頂いたシュトーレンを今日食べますね~って、よろしくお礼を言っておいてとメールしてきました。(昨日の夜に送信したらしいが、携帯のメールの送受信が不能になっていたので今朝届きました。)

具がたっぷりのだったんそばバーガーを車中で食い散らしながら帰宅したわたしです。腹ペコだったんだもん。美味かったわ~

昨日の会場はかなり面白かったです。やりたいことが又見付かったし(^m^)v
行ってよかった♪
2006/11/20 16:38  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いっぱいいっぱいありがとね!
パンも嬉しかったけど
入れてくれていた紙袋が
とってもステキで更に嬉しかった~
おうちに飾ります♪

お友達によろしくお伝えくださいな(´▽`)
2006/11/20 16:28  | URL | すぷーん #3rp9YX9M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
