2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間だもの
2006/11/25(Sat)
そりゃ失敗もあるさ。
うっかりもあるさ。
その結果が想像も及ばなかったダメージだったりもするさ。

でも、そのダメージがでかすぎる。
そんなうっかりというのもあるわけで・・・。




というわけで 先日からかなーーーーり凹んでおります。

日記の更新だってできないくらい凹んでおりました。
「ました」?

うん、人間ってさ、案外強い生き物みたいで
その凹んだ状況が続くとそれに慣れちゃうのね。
で、そんなのもまぁしょうがないと。凹んでいてもしょうがないではないか、と。
そう思えてきたりするわけで。



そんなあたしは明日風味堂のライブでござる。

あさってはYOSAKOIのトーナメントで今年最後スポットライトを堪能してくるのだ。

で、12月2日は大好きなミニョンで大好きなMちゃんの就職内定祝いをぶち上げてくるんだ。ミニョンって大阪だよ。えへへへ
AM6:50のバスに乗って夜10時に金沢に帰って来るんだよ。
大阪滞在時間5時間ほどだよ。
ばか?バカ?あたしって馬鹿?

そんな馬鹿をしても行きたい場所と会いたい人がいるってさ、幸せジャンね。

ある意味じっとしていられないのかもしれない。
じっとしてたら凹み死にそうだから。


だから、ほぼ毎日カーブス(30分ジム)にも行ってます。

で、こんなに頑張ってるんだからさすがに体重減ってるだろうと思って
数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら




増えてた。




しかも 




2kgも。T_T。。。。









まぁ、ストレス食いつうのもあるので
今後は気をつけて頑張ります。



で、ずっと泳ぎ続けてないと死んじゃう魚ってなんだったっけ?
鮪?鰹?あれ?なんだったっけーーーーーーー。





先日 フォーラスのタルト屋さんで昔の知り合いに声を掛けられ
「久しぶり~~~~!!!」と話したが
実はだれなのか未だに思い出せないのと同じくらい気になる。



なんだったかなぁ。誰だったかなぁ・・・。う~~~~ん・・・・






寝よう。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ゆんさ~ん!今頃、こちらの日記を読ませていただきました。
12/2は残念でございましたが、ミニョンは逃げたりしません!
また、ぜひ次の機会に「中村屋」経由ミニョン行き、実行しましょう。
日付が前後しますが、一旦落ち着いた(これから大変でしょうが)
ようで安心しました。何も支援できないのが申し訳ないですが、
気晴らしの妄想・おバカ話になら何時間だってつきあいます(笑)。
それまで、わたしも現実逃避のごとく、妄想トリップしてま~す。
(あ、うまいこと言いましたね、わたしったら)
2006/12/12 18:56  | URL | みなっぺ #lVjAIwTo[ 編集] ▲ top
-  -
マグロ・・だよ
回遊魚。。。。。。

しんどいように見えるけど
そうじゃないところが不思議ね。

ゆんちゃん・・・
忙しい?
2006/11/29 18:01  | URL | ころ* #-[ 編集] ▲ top
- すぷ~んちゃんへ -
ありがとう。
ご心配おかけしましたが、相変わらず…いや、いつも以上に動き回っています。
そうなのよ、じっとしてられないの。不安が自分を押し潰しそうで、その気持ちが子供に不必要な言葉を投げそうでこわい。こんなところだけ典型的なA型のわたし。(几帳面の欠片も持ち合わせてないけど)

30日はパンをコネル手に必要以上に力が入るかも。(笑)
いつもみたいにいっぱいお喋りしていっぱい笑い合おうね~。
楽しみにしてます♪
2006/11/25 11:20  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
とりあえず、元気に行動できてるようなのでよかったよ~
いつまでも、ずるずる引きずっちゃうのがA型だよね~笑
ちょっとした考える時間ができちゃうと
そのことを思い出して、ずっと悶々としちゃう。
考える時間がないくらい
忙しくするのが一番!!
これから起こりそうな楽しいこと
悶々とした気持ちより、いっぱいになるといいね!
滞在時間5時間は、私もそのタイプなので
なんの問題もないと思いますわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/25 08:56  | URL | すぷーん #3rp9YX9M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
