2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒼穹の昴 浅田次郎
2006/12/07(Thu)
20061207152338
10日前にわたしの心に重く痛く侵入してきたある事が 解決ではないにしろ、わたしの手から少し離れていきました。

まだまだその問題とはこれから何年…何十年と付き合っていかねばならないのだとは思いますが いろんな助けを受けながら なんとか乗り越えていければ…と
自分の力の無さや心の狭さを情けなく思いながら あまり思い詰めずに気楽にいこうと思っています。

事情を分かってくださって わたしのことを心配下さって温かい言葉を掛けてくれたおともだちに心から感謝しています。
返信もできなかったけれど、すごく嬉しくて泣けました。本当にありがとう。

頑張らずに気楽にいくよ。

さて、ようやく気持に少しのゆとりができた私は近所のゆかりんから借りた本を読み始めました。
さすがの浅田文学に感嘆しつつ 面白くて
読み進むのがまどろっこしく でも読み終わるのが勿体ない、矛盾した思いが湧くくらいです。

登場人物が魅力的な本は本当に面白い。

まだ2巻の途中です。

人間の力は天上の星々を動かす力が眠っているのだろうか。春児は運命を覆してどんな人生を生きるのか。
これから架橋に入ります。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(5) | ▲ top
コメント
- さくらさんへ -
コメントありがとうございます。
ゆっくり…って大事ですよね。
きっとまだまだ同じことを繰り返して同じようにへこたれるのだろうけれど、そのたびにゆっくり立て直していこうと思います。
さくらさんも無理しないでね。

●●よ、オラに力を与えてくれーっ!
って叫びたいね。(●●には任意の人名を挿入してください。笑)
2006/12/20 11:56  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆっくりで。

私もかなりひどい状況で過ごしていましたが
お互い少しずつ元気になれるといいですね。

体がぽろぽろなのよ、私。(笑)

考えても仕方ないことは前に進むしかないんだもんね。。
ゆっくりいきましょう。。
2006/12/13 12:20  | URL | さくら #-[ 編集] ▲ top
- あ、そうそう -
信号待ちで本は読めないっしょ?(爆笑)

自分の時間があるって、幸せなことだね。つくづく実感しています。

我が家がくつろぐ場所でなくなったとき、こころの糸は張ったままで常に緊張の状態に。
家族にとって、場所ではなく、わたしのそばがホッと出来るそんな存在になりたい、と強く思いました。
体はでかいが器が小さいから難しいけれどね(^.^;)。
2006/12/09 09:34  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう(*^_^*) -
わたしの気持も体も限界に近くなってたので手を離れてからも2日くらいはぐったりと何もできない状態でした。でも昨日あたりからかなり復活!
心配を本当にありがとう。
ブログや親しい友人にも詳しいことをキチンと言えない状況だったから、すぷーんちゃんのコメントやメールは本当に嬉しかったです。あったかい言葉や想いにずいぶん救われたよ~(T▽T)。
仕事もあまり出来なかったから当分は仕事三昧だけど、お互いの時間ができたらまた遊んでね!
2006/12/09 09:25  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと元気になれたようでよかったよ。
思いつめてないかと、心配になり
そろそろ連絡しようと思っていたところ。

面白い本、読みたいけど
終わってしまうのは寂しい・・・

分かりますわ~
そうそうそうだよね。

考えてみると、
ゆっくり読書できる時間があるって
とっても贅沢なことだよね。
車の信号待ちで読むかな?笑
2006/12/07 21:35  | URL | すぷーん #3rp9YX9M[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
