2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボチボチ活動開始
2006/12/16(Sat)
いろいろ心労が重なって地下にもぐっていた私ですが、やわら復活してきております。

最近「癒し」なんて全く不要の、お気楽ストレス皆無の生活を送っていたので「癒される」の意味をちょっと忘れていたのですが
今回はお友達の言葉に
ワンに
お気に入りのカフェに
音楽に
息子や娘に
美味しいものに

こころの緊張をフッと緩ませてもらい これが癒しなのね、と再認識させられました。

ということは…なにもない普段は緩みっぱなしの生活を送っているということなのだろうか…(-.-;)←だから体も弛むのね(大反省)。

さて、普段からお一人様が苦手なわたしは、一人でご飯を食べに行ったりはあまりしないのですが(へたれ)
スタバは好きで 時間があるときは時々、用もないのにコーヒーを飲みにひとりで出かけていました。
そんな一人でゆったり出来る場所がもうひとつ。
それが内灘のUNIC。

流れている音楽もいい意味でゆる~くて
オーナーのさりげない存在感も そっけないくらいの看板犬の二代目ちゃんも
お店のインテリアも空気もなにもかもが違和感なく馴染むのです。もちろんコーヒーも美味しいし♪
癒しってこれかぁ。
なんてしみじみ感じたりして。

今回の出来事の最中もわずかな時間を見付けて UNICに逃げ込んだりしてました。
そんな場所があってよかった…
多分これからも通うんだろうな。

ちなみにワンもオッケーのお店ですが、車が苦手の我が家のワンたちは一度も連れていっておりません。
まぁ、そのうち…機会があれば…ないかな…ないかもな…(笑)←子連れとかワン連れとかで出掛けるのが苦手なヤツ(くつろげないから)。

さて、今日はお友達のマンションで忘年会一発目です。

久しぶりにみんなに会うので楽しみです。
バカ笑いしてこの一年を締め括ってくるぞ!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
