2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よさこいソーラン
2005/10/19(Wed)
9月からよさこいソーランのチームに入会したゆんたです。

こちらでは7月から10月まで毎月大会があり、
4回の大会の順位をポイントに換算して上位3チームが来年の札幌のよさこい祭りに招待される(ほぼ自腹)らしいのですが

わたしもなんとか参加できるかも、という10月の大会が今回のスキマスイッチのライブと重なってしまい

スキマを選んだゆんたです。(チームのみんなには口が裂けても言えない!)

過去3回の大会では上位の賞をいただいてきたので

今回の大会で大賞を取ったら間違いなく札幌行き決定だったのですが

結果はそうならず…(涙)

行きたかったなあ。札幌…

自分が踊りもしないで他力本願もいいとこです。



今度は来月にトーナメント戦があるそうなので、それに向けて今日から猛特訓です!だってわたしだけが新人なんだもん。みんなの足を引っ張らないようにしなくては。


来年は沢山の大会に参加して札幌行きを獲得したい。

自分が参加しないで札幌炉行っても意味ないよね。(強がり)


スキマにエネルギーも貰ったことだし、頑張ります。

しかし、頭のなかはまだスキマで一杯なんですが…アハッアハッアハッ…(汗


この記事のURL | yosakoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/75-0f7dbeee

| メイン |
