2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋から帰宅中
2007/01/18(Thu)
いや~、楽しかったわ。名古屋♪

名古屋の友人と一緒に行ったのだけれど、友人は初生スキマでして、それがあんなまったりしたトークのライブで よかったのかどうなのか微妙ではありますが(笑)、ツアーでは又違ったエネルギッシユな卓弥くんに会えると思うのでこれに懲りずに?←味をしめてか?またご一緒して下さいませ。

小さめとは言え青アフロのヅラ男くんがわたしと卓弥氏の間におりまして、大変迷惑でございました。ウルウル(T-T)…
しんたくんも「後ろの人が見えないから脱いでね」ってなにかのMCのときに言ったけど、しんた様ってば声が控え目だから青アフロくん聞き取れなかったんだろうな。脱がなかったしね。
あ、それとも頭頂の髪の毛に不自由していらっしゃる方だったのかしら。あれは禿げ隠し!?
だとしたら若いのにお気の毒だから許して差し上げますわ。(イヤミ炸裂)

FCイベントならでは、そして彼ららしいライブだったと思います。ぐだぐだでもいいじゃないか。身内だもの。みたいな弛さをわざと狙っていたのかも。
新幹線に間に合わないかも!とぐだぐだトークが延々と続く様に内心焦りまくりだったのは内緒の話。

スキマスイッチのお二人も参加されたデラクサ―(スキマスイッチFC会員の俗称)の方々も本当にお疲れ様でした。

しかし、名古屋って、矢場トンも手羽先もうまーーっ!!(結局食い物最優先なわたし?)次はお泊まりしてシノワロールを食うぞ!(最後まで食欲魔人)

時間に余裕のないライブ鑑賞は駄目だって昨年の神奈川であれほど痛感したのに、喉元過ぎたらアッちゅう間に忘れとるんだな。これだからもう。

ライブの基本はお泊まりお泊まり…っと…メモしとこう。
ひつまぶしもメモしとこう…

あ、今日は納豆食べれなかった。帰宅したら深夜であっても食べるべきか…否か悩むところだ。(そんなこと悩まんでも)

明日から又、家事にプチジムに気合いを入れて頑張ろう!
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れでした。。
そんなに慌ただしい中、気軽に「グッズ買ってきて!!」なんて頼んでしまってごめんねm(_ _)m

次がまたあれば、今度は何としても参加したいと思います。
そのときはヨロシクね!!
2007/01/18 19:23  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
- みなっぺちゃんへ -
そうそう、AとCになったのよ。
だって
「Aは僕のすごーく好きなアーティストさんの昔の曲で Bは英語の曲 Cは僕もだけどしんたくんが選んだ凄くい~い曲です」って紹介したからね。
そう言われたら
「1曲選んで。」
って拍手で決めたらBは数人しか拍手しなかったのね(笑)
紹介の仕方だわ、あれは卓弥の。ある意味策略?
つか、インディーズ時代の例の英語の曲を聞く限り彼に英語の歌詞を歌わせるのは酷かと気を使ってしまったわ(笑)

でも聞きたかったなぁ。Bも。

粉雪は歌ってくれましたよ♪なかなかいいじゃん。レミオとは違った温度の粉雪でしたね。
「内緒にしておいてね」って、可愛いねぇ(笑)

ラストの奏の時は始まる直前に出口に移動したので感動も薄まってしまってもったいなかった。

紅白歌手らしからぬ近所のお兄ちゃんオーラが楽しかったです。
喋ってるだけだとホントそのへんのスーパーでバイトしてる普通のお兄ちゃんだわ(笑)。
来年もあるといいね~。
2007/01/18 13:24  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでしたー!
名古屋で「A・B・C」のうちの「AとC」をやったと
聞きましたが、大阪では「BとC」だったので、「A」も
聞きたかったですー。名古屋ではレミオのあれ、やったんですか??
初めてのスキマライブの方はきっとびっくりされたでしょうね!
「紅白2年連続出場歌手」とは思えない、肩の力が抜けた
リラックスした雰囲気、彼らは確実に大物ですね(笑)。
758聞きたかったなぁ・・・(ボソボソ)。
2007/01/18 13:07  | URL | みなっぺ #lVjAIwTo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
