2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一五茶屋
2007/01/19(Fri)
200701191822594
200701191822592
20070119182259
本日のランチは豚肉の薬味炒め 大根とほたてのマヨネーズ和え オクラのゴマ和え サラダ 味噌汁 玄米。そしてチョコレートのゼリー(かな?)でございました。
豚肉の薬味炒めはバラ肉の薄切りだったので最後はちょっと脂がしつこくなっちゃったけどまぁまぁ美味しく頂きました。
デザートはわりと美味しかった。
クリームもなにもかかってない(ミントの小さい葉が一枚乗っていたけど)シンプルなのもいいね。

友人にDHCの注文を頼まれて自分の分と一緒に発注したのが届いた。
ネットポイントが3000pあったので3000p用の福袋も注文。
商品と一緒に届いたのはオロデヘナベのオリーブオイルとドレッシング2種)それと何故か『カレー味』の十二穀米粥。
なんでお粥にカレー入れるんだろ(笑)
味見するのがちょっと楽しみなような怖いような。

オロデヘナベは超嬉しい!
DHCさんってば太っ腹~♪
この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
