2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UNICのマフィン
2007/01/23(Tue)
割烹●一でランチの予定をしていたのだが、相方に急な仕事が入ったので急遽中止。

ワン子育てブログ(あっぶろぐというタイトルで書いてます。→にリンク)でお馴染のはり太嬢に連絡してみたら
偶然にも彼女も昼の予定が今さっき延期になって、夕方まで時間が出来たとのこと。
運命だわっ!

つうことで お互いに離れて暮らす我が孫ワンを見たいが為にワン連れOKのUNICで待ち合わせることにする。

アプリと一子はまだヒート中のため、今回もはなのみ連れて行くと手ぶらのはり太嬢がカウンターにかっこよく微笑んで待っていてくれた。

本当にワンを置いて来たのじゃな…(-_-#)

はり太嬢から今更ながらの年賀状を受け取り(笑)
そこに印刷されているアプリ婿のワン、クッキーとアプリの息子のココアの写真にニンマリする。可愛いのぅ♪
しかしココアたん、クッキーの倍はあるぜ(笑)。

毎度のことながらププッと笑える尽きない話に延々と居座る客二名。

チーズトースト(食パンにチーズと黒胡椒だけなのになんで美味いんだ?ここのチーズトーストは)とコーヒーの後は みかんマフィンとコーヒーのお代わり。マフィンはいつも売り切れているので初めていただく。
缶詰のみかんがいっぱい入っていてクリームチーズもぼっこり入っている
生地は甘すぎないのでお腹が減ってなくともついついフォークが進む。納豆ダイエットも期待できない今、この状況はヤバくないか?(^^;
はり太嬢はホットサンドの後にバナナマフィンをご注文。バナナかい!勇気あるな(何食っても美人は絵になるから憎たらしいわ)。

ゆったりとした空気が居心地よすぎ。

入店から2時間30分。ようやく腰が上がる。

今日もおりこうさんのはなでした。ヨシヨシ。←親バカ

来週は又ワン抜きでご飯を食べに行くことを約束してお別れ。
今日も楽しかったね。
来週は他のワン仲間も参加できるとのことだからますます賑やかになりそうです。

ワンが繋いでくれた心地好い関係に感謝。

UNICの存在にも感謝。

では又来週アルベロで。
この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
