2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コラボンにて
2007/01/31(Wed)
20070131151945
20070131151944
コラボンのだんごちゃんの赤ちゃんが見たくて、
二三味珈琲も飲みたくて、
ジュスカのライブ以来久々にコラボンへ行ってきた。

コラボンに行くにはエムザに駐車するのが一番楽なので、ついでにエムザで買い物しようかな、と覗いたらセール中とは言えセーターとブーツを買ってしまった失業中あたし…(-.-;)。でもダウンのコートは我慢したよ。偉いよあたし!
いや、偉くはないか…駐車場代の為に●万円を出費するあたしは間違ってるのか…?(そんなもんだ。うん)

コラボンで二三味珈琲を頂きながらボンヤリ過ごす時間のゆるやかなこと。

ここには、なんとも穏やかないい空気がある。

置いてある作品の中にすごく好きなカップもあったのだが口のあたる部分がわたしには少し厚いので迷いながらも諦める。
あたしにとって唇にあたる厚さの加減は譲れないものなのだ。

だんごちゃんの赤ちゃんは寝ていたのでこっそりうしろから覗かせてもらう。
うほほほほ、大きくなったのだね~。かわいいじゃあないか。

店主の方にわたしの携帯をお渡ししてハウスの正面からだんごちゃんジュニアの写真を撮っていただく。
ごちゃごちゃに積み重なって寝ているよ(笑)

まったりした時間はあっという間で、次にジュスカが来たら是非又コラボンに呼んで下さるようにお願いしてきた。(これ、重要)

コラボンでライブが決まったら絶対一緒に行こうね!(私信)

二三味珈琲が美味しかったのでお買い上げ。
珠洲に注文しようかと思っていたので助かった。

又来ます。
この記事のURL | ワン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
