2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そら豆ダイニング
2007/02/05(Mon)
20070205165033
今日のお弁当を注文。525円30食限定で12時よりオーダー受付。
今日のメインはキャベツミンチでわりと大きなキャベツが豚肉の挽き肉にザックリ入っていて美味し。
メンチカツ以外に揚げ物2種がついてましたがどちらも中に何かが巻いてあるという作業をしてありなかなか手の込んだお弁当です。
かぼちゃと挽き肉の煮物も美味しいし、これで525円はお得すぎる。サラリーマンには嬉しいメニューですね。

本日のデザートはノリオダイニングでケーキを買って我が家でお茶タイム。

友人がうちのワンと遊びたいと言ってくれたからなのだが、わたしよりも我が家のワンに好かれる友人。飼い主の面目丸潰れ。チッ…

実は今日が誕生日だとのことだったので おめでとうを連呼してやった。
今日から16日はわたしよりもお姉さまだ。
姉さん姉さん姉さん♪と嫌がらせに慕ってやろう。

今月はダイエット強化月間のはずなのにこんなんでいいのか?

体重は順調に右肩上がりでゴザイマス。プンッ!
この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
