2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カエマちゃんとランデぶ~。
2007/02/07(Wed)
200702071509354
200702071509352
20070207150935
お借りしていたかなりツボにはまる本をお返しすべく
ランデぶ~におさそい。

念願のサリーナで待ち合わせ。

ピザ(ハーフ&ハーフ)もパスタ(たこのトマトソースだっけ?)もちょっと塩が強いけれどわたしの好みでした♪

ドルチェはアーモンドのプリンと塩ジェラート。
カエマちゃんのティラミスはかなり美味かった…(-^〇^-)
塩ジェラートはさっぱりとしていてこれもありだ。

恋こがれて一年くらいか?
やっと出会えたサリーナはなかなか好印象のお店でございました。
メニューが書かれた黒板のイベリコ豚の炭火焼き(2300円)がぐるぐると頭のなかをまわっています。

ニヤリとする黒い心を吐いたり、悪だくみしたり、
なかなかブラックな笑い満載のランチタイムは楽しかったです。
カエマちゃんいろいろありがとう。

また悪い話しようね(笑)
この記事のURL | 美味しいもの | CM(4) | ▲ top
コメント
- きみ犬ちゃん~♪ -
ポイントカード?そんなのあるの?
そりゃポイント貯めなきゃ。協力は惜しまなくてよ(笑)。

カシもそろそろ行きたいなぁ~~~♪
冬休みももう終わりに近づいてきてます。
結局ランチで始まりランチで終わりそうな今年の失業期間のあたし。
2007/02/11 00:36  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- カエマちゃま -
会って話す毎に どんどんニヤリなブラックユーモアの時間が増えている気がするのですが、満更間違ってませんよね?(笑)

例のレシピ本、お時間がありましたら是非チラ見してみてください。
そして実践いただけたらなによりです(笑)
2007/02/11 00:02  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- うらやますぃ~ -
今日財布の中身を整理していたら
サリーナのポイントカードが出てきました
それを見たらもっと行きたくなりました
あう~(T-T)
2007/02/10 17:48  | URL | きみ犬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらこそ。
ブラックな話題大好きです。
イヒッヒ~ーー
楽しかったわ。また乱でブーしてくださいね。
あの本、いま探し中
2007/02/08 07:51  | URL | カエデママ #7Eh8PmDM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
