2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感激のスキマライブ!
2005/10/17(Mon)
ただいま~♪ぽわわわわわわ~ん

もう、楽しくて弾けまくって、感動で泣きまくったライブでした。

キャパ400くらいか?と思われる狭いライブ会場でのスキマライブ。
しかもシンタくんの真ん前2列目をキープ。
開場してから開演までの間、今回の相方だったRちゃんの隣にいらした、息子さん二人(お兄ちゃんはかなりの美少年!)を連れたお母さんと楽しくお話したりできました。

ライブはもう、すごいとしか言えないタクヤくんの歌声に魅了されっぱなしでした。
あぁん、もう、とにかく我等が☆(スターと読んで下さい)タクヤが可愛くて仕方ない!
やんちゃでマイペースでおちゃめで、観客全てを盛り上げてくれる熱い男です。
そして淡々と熱くキーボードを叩くシンタくんのカッコ良さ!

最高のコンビです。
狭いからこそ、前の席だったからこそ、相方が気心の知れたRちゃんだったからこそ、地元で落ち着いて見れたからこそ、
そしてなによりスキマだったからこそ、わたしにとって全ての条件が揃った最高のライブでした。


MCでは地元ネタの時にボロリとわたしが発した言葉をシンタくんが拾ってくれた幸せなラッキーもありました。

ライブ後はRちゃんの隣の方とアドレス交換をしてお別れしました。
同年代の地元スキマ友達が出来て嬉しい~♪

そしてその後Rちゃんとご飯を食べて別れました。
おでん美味しかった~

そして、迎えの夫との待ち合わせ場所に向かっていたら、偶然スキマのバンドのギタリストさんを発見!
小さくて可愛くて優しそうなラーメン新井さんでした。

そして幸せなラッキーが重なり、浮かれポンチなわたし。
当分現実世界に戻れそうにありません(-^m^-)

これからスキマは大きな会場でしか見れなくなるのかなぁ。寂しいな。


でもこれ以上の贅沢は言っちゃいけないよね。沢山の人がスキマのライブに足を運んでくれることはスキマにとっては嬉しいことなんだから。

タクヤくん、シンタくん、楽しい幸せな時間を本当にありがとう。大好きだー!

この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/77-b79620c5

| メイン |
