2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタバライブ
2007/02/11(Sun)
20070211194057
以前友人が出演したライブのゲストで出演していたたっきーさんがボーカルのドン・パチェコがエムザのスタバでミニライブをするということでやってきました。

7時の回が終わり、次の8時の回を聴いてから帰ろうかな、とマロンデニッシュを食しつつ待機中。

やっぱり好きだなぁ、彼女の声。
のびやかで温かくて、特に低音が好き!
でも高音で高らかに歌いあげるところも好き。
とにかくわたしのツボをキュッキュと押される歌声なのです。
浸っているだけで幸せな気持になってくる。


エムザのスタバは好きだし、珈琲を飲みながら彼女の歌を聴けるのはすごくすごく嬉しいのだが
やっぱり雑音が入るのは残念。

いつか又 どこかのライブハウスで彼女の声に聴きいりたいと切に願う。


8時の回は恐縮しながらも(傍目には図々しく映っていただろうが…)歌い手さんの目の前のソファに座って聴きました。


ちょっとどこに視線を置いていいかわからなくて挙動不審になったけど、音が近くて雑音も気にならなくて良かった♪♪(^_^)
7時の回には入ってなかったベースも入り、セットリストも8時の回がすごく好みでした。
普段は洋楽なんてジャズも何も聞かないからよくわからないんだけど、意味もなくそう思ったわけです。


各回30分ほどのミニライブでしたが、歌うたっきーさんは美しかった。
そんなたっきーさんにあらためて惚れ惚れ(*^_^*)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
