2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪行ってくるだ。
2007/02/23(Fri)
明日、大阪の友人とBISTROmignonの『ミニライブを見るためだけ』に大阪へ行ってきます。
あ、まちがった。
ライブを見てお食事を楽しみために・・でした♪

ミニョンのお料理はどれも美味しいの。

金沢で食べるのとどう違うか、と聞かれたら上手くは答えられないけど
でも どれもわたしの大好きな味。
そのうえ作ってくれるシェフやお店の雰囲気が暖かくて空気が心地いいのだ。

そしてもっと大切なのは一緒に食事する相手だったりするのだが
今回は大阪に住む若いお友達のみなっぺちゃんが同行してくれることになっている。
SS繋がりで仲良くしていただいているみなっぺちゃん。
あたしよりもうんとうーーんと年下のはずなのにすっかり頼り切ってしまってます。
頭脳明晰で明るくて楽しくて、彼女が話すとパッと周りが明るくなる。
そんな彼女と又楽しい時間を過ごせると思うと嬉しいぞ。
あ~~~ん、すごく楽しみ♪

そうそうずっと生で聴きたいと思ってた24ページのメンバーのあこちゃんもライブに参加するとのことで、そっちも(というか、そっちが目的だったり・・^^;)楽しみである。
2月21日にリリースされた24ページの3rdアルバムもミニョンでGETしてくるのだよ。うひょひょひょひょ。
あこちゃんサインしてくれるかなぁ~~~^m^



昼過ぎには大阪到着。夜行バスで帰宅という 今回もハードスケジュールではあるが(ホテルが取れなかったので泣く泣く・・)
濃い時間を過ごしてくるぞ~!!!

ではみなさま行ってきます。

必死にホテルを探してくれた日●旅行の野口くん、ありがとぅ~~~♪
チケットのご用命、ツアーなどの申し込みは是非日●旅行の野口くんへ!(だから見てないってば)
この記事のURL | 日常 | CM(3) | ▲ top
コメント
- あたいも! -
来週3月3日、平塚~横浜日帰りの旅(笑)行って来ます!!

そりゃあ、まったりとした旅がいいですけどね。
いつか、そんな日も来るだろうと期待して。。。今はこれでガマン!

お互い興味の対象がすっかりずれちゃったけど「美味しいもの大好きi-176」だけは変わらないから(笑)、またランチデート付き合ってね☆
2007/02/24 00:47  | URL | momo #oQhORhFg[ 編集] ▲ top
- みなっぺちゃんへ -
肝心なこと?
SS以外のこと?(笑)

ほんと、毎度のことながらせわしない日程でございますが
どどーーんと充実した半日を送れそうです。
あたしなんてずーーーっと現実から目を逸らしてたら
体重がおそろしいことになってました。

又でっかくなってますが、どうか見ない振りしてやってください。(涙)
2007/02/23 19:00  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
ゆんさん、もったいないお言葉にありがたくも恥ずかしいです(>_<)
ず、頭脳明晰?!いやいや、とんでもありませんよ。肝心なことはあんまり
頭に入ってませんので・・・(^^;

明日は楽しみですね♪予約していただきありがとうございます!!!
試験前は「25日にはミニョンでディナーと生あこちゃんなんだなぁ」と常々、
現実逃避の材料にさせていただきましたm(_ _)m
その甲斐あってか、どうにか4月から無職にならずに済みそうですよノ(´д`)
明日はせわしないですが、めいっぱい楽しみましょうね☆
いつもありがとうございます。
2007/02/23 14:58  | URL | みなっぺ #lVjAIwTo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
