2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット強化月間
2007/02/23(Fri)
200702231507066
200702231507064
200702231507062
20070223150706
ビストロスプーンにてランチ。
誘ってくれた友人が1ヶ月で3kgの減量に成功した。
以前からランチに行こうと言っていたのに なかなか連絡が無かったのはダイエット強化月間だったかららしい。

アクロス●松のジムで月額利用料以外にダイエット強化コース料金を支払うと
1か月分の3食のメニューとマシントレーニングをマンツーマンでしてくれるんだとか。
ダイエットメニューは一日1400kcal。
なかなか豊富なメニューで楽しんで食事できるらしい。

体重は3kgだが、脂肪量は4kg減ったとか。
しかも太腿は3cmも減ったって!?すごいぞ、それは。

年齢的にはあたしよりも年上の方なのでこれはひょっとしてあたしにも効果が期待できるのか?

などと思いながら
ランチの後に寄った百番街で豆大福が「お買い得」になっていたので買ってしまった。

近江町でもあちこちでフライタワーを見せ付けられて作りたくなっていた念願の牡蠣を買っちゃったし。ぶひーーーーーっ。




近江町を出たところで近所に住む娘のお友達にばったり会った。
バスに乗って帰るというのでついでだから車に乗せていくことになったのだが
車中で大学進学の話になって
「全然勉強してないからヤバイんだ~~。2年生になったら頑張るつもり」と言うので
「2年になってから、って言うんだったら今日帰ってすぐ頑張らないと
今出来ないことは2年になってもできないよ。」
と分かったような台詞を吐くあたし。
そう言いつつ
「おまえのダイエットもな」とあたしの中で呆れた声が聞こえた気がした。

ら・・・来週から 今度こそダイエット強化月間突入させます。

来週から、って言ってる時点ですでに挫折しているような気もするが



この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 鍵コメ様 -
そのコース、月10万円ほどすると聞いたのですが真実はどうなのでしょうかね?
一歩一歩着実に・・と言いたいところですが どうやらそれは無理っぽいので荒療治をしなきゃいけないかなぁ・・・。
2007/02/28 09:04  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23 19:57  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
