2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肉まつり
2007/03/07(Wed)
20070307003626

今日は念願の肉まつりin ●グ!










の予定が










休み。・・・・・!!!!!!!!









ショックを隠せないわたしは、自宅で適当に夕飯を済ませたい気分。

だが娘とオットは口も胃も脳味噌も焼き肉になっているらしく、どこでもいいから焼き肉!と。
しかも腹ペコリン星人につきすぐ食べさせろ!と。(この時点ですでに8時)

しかたなくテ●近くの焼き肉さ●いへ。
ビールよりなにより取り合えずシロ!のシロ男のオット。
娘は「ハラミ!」
適当に注文して焼き始める。
普段はそんなに焼き肉を欲しないわたしだが、シロ好きのオットをどうしても●グに連れて行きたかったのに・・振られたのは悲しかった。
ここのシロも不味くはないが、テ●のシロを食べさせたかったのになぁ。(あたしも食べたかった)

某方に焼き肉の画像を添えて
「テ●休みだったあ(T_T)」とメールしたら
「残念賞~っ 肉厚のシロ、美味しいのにな~。
と返信あり。

ぐーーーーーっーーーぐやじい!!
メールをオットに見せるとあたしよりも悔しそう。(笑)

それよりも笑ったのは
「焼肉の画像を待受けに設定させていただきました。」
とのメール。

なんでやねん!
なんで焼き肉が待ち受け画像に選ばれるねん!

いろんな待ち受けを探したけどこの画像が一番だったとか。

なんじゃそりゃ。

携帯まで肉まつり。
待ち受けだけでどんぶり飯3杯いけるそう。

おかしすぎて、テ●に振られた悔しさも半減しました。
どもありがとう(笑)

オットはテ●に来週リベンジすると息まいております。

ねぇ、わたしのダイエットは…?(^_^;)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
