2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ電話?
2007/03/09(Fri)
200703090010102
20070309001010
横浜の友人がwebカメラを購入したというので、さっそくSkypeのビデオ電話に挑戦。

彼女が購入したのはわたしのものより少々グレードの高いものらしく、画像の鮮明さがまったく違う。

戦前(わたし)→戦後(彼女)くらいの差。

むぅ。パソコンのディスプレイでみてもやっぱり彼女は可愛い。
美醜の差はカメラの性能のせいだけとは言いがたいが、まぁ、ここではそういうことにしておこう。(笑)

パソコンさえあればどこからでも無料でビデオ電話できるなんて、やっぱり文明の進歩はすごい。
電話が嫌いな方もいらっしゃるが、メールを打つのがしんどいお年頃のわたしには大変助かるツール。

グレードの高いカメラに買い換えしたら、あたしもちょっとは綺麗に見えるか…いや、それなりにしか見えないな。やっぱやめとこ。(-.-;)

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 志保ちゃんへ -
楽しいよね♪
なんたって無料っていうのが嬉しいのだ。

離れていてもいつも近くに感じたいあなたに…(笑)
2007/03/14 16:11  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- えへっ♪ -
私も買っちゃいましたぁ~♪
かなり、、、楽しんでます(*/∇\*)キャww
2007/03/09 01:26  | URL | 志保 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
