2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロマンドーロール
2007/03/20(Tue)
20070320202705
20070320202704
今日は仕事の日。

しかし、朝からうっすら積もった雪のお陰で急遽休みとあいなりました(T_T)。

仕方ないので…

二度寝して、午後からのんびり行動開始。(なんでやねん!

香林坊の銀行に用事があったので判子を持ってイソイソ出掛けたら…、

判子が違ってました( ̄○ ̄;)

仕方がないので…

109にあるロマンドーロールに行って生イチゴ生クリームクレープを買いました。(なんでやねん!!)

あまりクレープは食べたいと思わないのですが、話のタネに。

クリームが思ったよりもしつこくなくて、甘すぎないのが好感がもてます。
そしてなんと言ってもクレープ生地が香ばしくて美味しい。

一度食べれば満足なので、次はないかな。

甘いものはもういいから、仕事したいよー(T_T)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
- きみ犬ちゃんへ -
本当に今頃…?って感じだけど、着々と店舗を増やしてるみたいだねー。
わたしには商品に対して価格が割高だと感じちゃったので次は無いと思います。すんごく美味しかったら又値段はともかく買うんだけどなぁ。

お客さんもそんなにいなかったけど、やっていけるのかしら。(老婆心)
2007/03/27 13:59  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 昔食べた事ある -
氷見のMVによく出没してた>ロマンドロール
ガンガン売れていたので
そんなに旨いのか?と思いつられて買ったら
極甘でギブ・・・(何食べたか忘れた)

しかしなぜ今頃ロマンドロール出店なんかな?
2007/03/21 22:01  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
