2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ参戦危うし!
2007/04/06(Fri)
昨日、プチジムにて汗を掻いた後 クリーニング店へ娘の制服を取りに行った。
クリーニング店は改装のため、仮設店舗での営業なのだが
そのゴタゴタのせいか娘の制服がなかなか見つからない。
他のものならいつでもいいのだが、制服だけはそんなわけにはいかないので探してもらっていたら
最近の寒の戻りで汗を掻いた身体が冷えて冷えて、寒い寒い!!
しかもみんな何故かドアを開けっ放しにして出たり入ったりするし。
どんどん身体が冷えて寒気までしてくる始末。
あんまり時間がかかるので 同じ敷地のスーパーで先に買い物を済ませることにする。
買い物していてもとにかく寒い。
クリーニング店でようやく制服をもらって帰宅。
自宅に入るや否や寒気がズワーーーーっとしてくる。
ファンヒーターの前で毛布にくるまって横になるが寒気はどんどん増してくる。
体温を測ると39.2度。
人生●5年。そんなわたしの体温、今まで見たことないんですけど!!!
まっさきに「インフルエンザ」を疑う。
冗談じゃない!インフルエンザなんかにかかったら 日曜日のライブに行けないではないか!
そう、わたしが心配したのはそれです。
風邪ならいいのだ。
根性で治すから。
でもインフルエンザだったらそんなわけにはいかない。
あんな沢山の人がいるところに 菌をばら撒きにいくなんて、それは無理な話だ。

せっかくオークションで5列目をゲットしたのに・・・・(シクシクシク)

とりあえず一緒に行くかずちゃんにメールする。
「インフルエンザかもしれないから、チケット送ります。」

で、今朝一番で内科に行き、「タミフル大量投与してください!」と言うのだ。なんとか日曜日の夕方までには治さなくては!

高熱だけの症状で身体の筋肉も痛むし、関節も痛い。だるい。
「今 インフルエンザ、流行ってないんですけどね~」と訝る先生だったが
その症状を聞くと
「検査しましょうね」と鼻にながーーーーい綿棒を差し込まれて鼻水を摂取される。
うげーーーーー。痛いよーーーToT

で、待つこと15分。
「はい。インフルエンザじゃありませんでしたよ-。」
先生が大天使ミカエルに見えました。

インフルエンザだったら解熱剤は使わない方がいいと以前誰かに聞いたので 高熱でも必死に堪えたのだが、そんなんなら飲めばよかったよ・・。
解熱剤やその他お薬を処方いただいて 帰宅後パンなどをかじった後
クスリを飲んで寝たら 大汗かいて あっという間に治りました。
はやっ!
我ながら単純つうか、健康体っつうか・・。
よかったです。はい。

チケットは念のためかずちゃんに送付。

しかしよかった。

今日の夕飯は・・・・。
もう一日だけ熱あることにしてサボっても・・・・・・・









だめだよね。




はい。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
コメント
- ぱおぞ~ちゃんへ -
ありがとうございます!
水分とってデトックスね。
しっかり実践して日曜日に備えますわ♪
行ってまいります。
2007/04/06 23:37  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- かずちゃんへ -
えへへへへ。
ご心配をおかけしました。
そうか、あの熱はスキマ熱だったのね。(違っ・・)

一緒にたのしもうねーーーーー!!!!!
2007/04/06 23:35  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
しっかり水分とって、デトックス。
ゆんさんなら大丈夫!!

ライブ楽しんでおいでね~
2007/04/06 21:13  | URL | ぱおぞ~ #-[ 編集] ▲ top
-  -
インフルエンザじゃなくて良かったよ~~。
昨夜メールをもらった時は、「マスクさせてでも一緒に行こう!!」と思ってたけどe-330
さすがゆんちゃんね、一日で熱を下げちゃうなんて・・・
スキマに対するあなたの愛情を、改めて見せつけられた思いです。

日曜日、楽しみにしてるね!!
2007/04/06 21:08  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
