2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうもろこしみたいなパイナップル
2007/04/17(Tue)
スナックパインなるものがあるそうです。
とうもろこしみたいに一粒ずつ契って食べられるんだって!( ̄○ ̄)スゲー!

で、珍しいもの好きのわたしなので注文いたしました。
まだ予約の段階なのでいつ届くのかわからんのだけど、届いたら一緒に食べようね~(^_^)v←誰に言ってるの?

今日はちゃんと夕飯の支度をしてみんなの帰りを待ってたのに、息子はバイト(まかないが出るので夕飯はいらない)、娘からも「夕飯いらな~い」とメールが。
オットもそういえば昨日「明日は太郎で鍋食ってくる」って言ってたような…(すっかり忘れていた)。

なんか ふてくされてスナックパインの注文をしたのですが、ちょっと楽しみになって機嫌が直る。
我ながら単純だ。

サーキットトレーニングのジムから、6月に新しく出来るジムへ移ろうと今行ってる●ーブスのインストラクターに辞めたいと告げたら、
途端にインストラクターの態度がヨソヨソしくなりました。(笑)

これで後ろ髪引かれずに辞めれるかも。ニッコリ

昨日から体の節々がむくんで関節が曲げにくい。
風邪で高熱を出してから、あちこちにガタがきてる感じ。
風邪は万病の元とは、昔の人はうまいことを言うもんだ。
わたしも(そこのあなたも)あんまり若くないから気を付けなければ。

アロハさん来沢の記事を↓にアップしました。
やたら長いです。が!読んで下さいな。
携帯からあれ打つの、けっこう大変だったから。
強制ッス!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
