2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まつひろ商店の小銭入れ
2007/04/18(Wed)
200704181312472
20070418131247
先日某方からお土産にいただいたチビがま口。
小振りなのに使えるすごいヤツ。
大振りで使えないわたしとはエライ違い。

ターバン野口もほおっかむり一葉もすんなり顔を覗かせる。

わたしが持っている長財布は小銭入れ部分の使い勝手が最悪なのですごく嬉しい。
野口くんと一葉ちゃんの入ったこれひとつ持っていたら、長財布は要らんような気もする今日この頃。

ただ、野口くんや一葉ちゃんで支払うときのあの「間」がちょっと怖いだけ。

やっぱ要るか…長財布も…(^-^;)

かわいいヤツをどうもありがとう~(^з^)-☆Chu!!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(4) | ▲ top
コメント
- ALOHAさんへ -
ね、ね、かわいいよね、これ。

そっか、紐つけて首から下げればいいんだe-77

ほおっかむり一葉は昨日レ・アールでお買い物したときに置いてきました。(笑)
シェフの奥様とっても可愛くていい方なので ほおっかむりのまま受け取ってくださいましたのよ。オホホホホホ(迷惑千万な客)

次に会ったらほおっかむりの講習会しようね。ぐふふ
2007/04/19 09:03  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
v-352お!ステキなおみやげ!
  ほっかむり・・おもしろ~い!
  今度、逢ったら ぜったいに教えてネ
  ここの お財布は 使ううちに生地が柔らかくなって
  愛着 わきますよ~
  紐つけて 首からかけても 可愛いヨ~
2007/04/18 18:05  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- なぜそれを! -
じ…実はさっきパン屋さんで支払いをしようと小銭入れからお金を出していたら
野口くんがしらぬ間にダイブしておりました。
つれが気付いて「ほれ」と財布に戻してくれたので良かったっす(T▽T)

今後気を付けますっ!
2007/04/18 18:03  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- そういやぁ -
ターバン使っちまったんやったΣ(゚口゚;
保険保険と言いながら、あれを使うときのあの【間】かなすぃ~ものがあります

まつひろのあのタイプは、浅くって使い良いのですが
ターバンやほおっかむりがダイブする可能性があるので
気をつけてね
気づいたら一人行方不明って事にならんように(`∇´ )にょほほほ
2007/04/18 17:46  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
