2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵手紙
2007/04/18(Wed)
20070418214714
こんなに優しい手描きの葉書をいただくのはいつ以来だろう。

もしかしたら初めてかもしれない。

両親を亡くし、姉とも疎遠になったわたしにふるさとができた。

ありがとう、って言葉がなんだか軽すぎる気さえする嬉しさ。

今年はすごく我慢をしなければいけない、忍耐の年になると、昨年秋から覚悟していたのに
思いもかけず、楽しくて優しい日々を過ごさせてもらっている。

いいのかな、こんなに幸せで。

いいんだよね?

ありがとう。
本当にありがとう。

大切な人のいるところがふるさと…だよね?

わたしも誰かのふるさとになれていれば嬉しいな。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(6) | ▲ top
コメント
- おかんへ(笑) -
大好きな人を前にすると、人って素直で可愛くなれるんだねー。

おかんちゃんはいつも大好きなダーリンの隣にいるからあんなにキラキラ可愛くいられるのかい?

おかんちゃんに背中を撫でてもらったら、嫌なこと全部泣いて流せそう。
我慢できなくなったらおかんのところに駆け込むね。
優しくてあったかい絵手紙を本当にありがとうございました。
2007/04/21 08:49  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
湧き上がる愛情は 鏡ですね
 娘たちのキレイなキレイな心が
 おかんの 心に映って
 照り映えする 
 そう、照り映えするの
おかんは、どの子にも思う
 『無理しなや、一人で頑張ったらアカンで、泣いてもえぇねんで』
 疲れた時 背中さすりに 行くよ~^^。

  
2007/04/19 12:16  | URL | ・・・・・・・ドキドキ・おかん #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- カエマちゃんへ -
うんうん。
優しい想いに触れると 自分もすごく優しい気持ちになれるんだね~。
しあわせだよね、あたしたちみんな。

2007/04/19 09:18  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- ぱおちゃんへ -
うんうん。そうなのね。

ほんとにうれしいね。

気にかけてもらえてるって思ったら頑張れちゃうこともたくさんある。
泣き言を言えるひとがいるっておもったら その泣き言もぐっと堪えることができる。

なんか、人間って小さな愛情ひとつで強くなれるのかもしれない。
2007/04/19 09:07  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
うん、私もパオちゃんに同感。
どっかにいてくれるってだけで、凄い自分も優しい気持ちになれる
2007/04/19 07:53  | URL | カエマ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
-  -
なんかさあ。

うれしいよね。

どこかでだれかが気にかけてくれている。ってこと。

2007/04/18 23:02  | URL | ぱおぞ~ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
