2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチとデザート
2007/04/19(Thu)
200704192317132
20070419231713
20070419231712
今日の日替わりランチは天ぷらでした。
こごみなどの山菜天ぷらもあって、この時期の天ぷらは楽しみ倍増。
エビはもちろん、白身魚の天ぷらもありました。
南瓜が甘くて美味しかったなぁ。
実はお店に行く前に一緒に行った連れがDIPSYのデニッシュパンを持ってきてくれたので一人一個食べてから行ったのに
「ご飯は普通でいいの?」との大将の言葉に
「はい!」
と力強く返事してるわたし。
このお店のご飯は又美味しくて、つい食べ過ぎちゃう。
用事があって行ったはずなのに、美味し過ぎてその用事を忘れて帰ってきてしまった…(^_^;)

又行きます。
多分再び木曜を狙って。(笑)

デザートは別腹のわたしたちはその後 駅西にあるカフェへ。
初めて入ったお店だったが、あまりに大人な素敵な空間に一目惚れ状態。

チーズケーキもチョコケーキも濃く美味しい。
もちろん珈琲も美味い。

また、こっそりまったり行きたいお店が増えた。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
