2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予行演習
2007/04/20(Fri)
200704201318586
200704201318584
200704201318582
20070420131858
20070420131857
土曜日のレ・●ールのバールに備えて、往路の予行演習。

方向音痴+運転下手なわたしがバール行きメンバー数名の運転手を仰せつかったので、責任重大だと嫌な汗を心臓に掻く。

元々方向音痴にもほどがある上に、今まで二度ほどレ・●ールに行った時はわたしが運転していたわけではないので、まったく道順を覚えていない。

というわけで、自分で運転してレ・●ールまで行ってみよう!計画を実行。
仕事を勝手に早めに切り上げてカエマちゃんを無理矢理引っ張り出し、レ・アールへ爆走だ!

多少遠回りでもいいから、分かりやすい道を案内してもらう。

到着!

なんとか行けるではないか。うん、大丈夫!
だと…思いたい…(^_^;)

レ・●ールのシェフは相変わらずにこやかで爽やかな笑顔で出迎えて下さった。
奥様もいつ見ても可愛いなぁ。

お昼のお弁当を9時に早弁してそのまま昼過ぎに小松まで走ったわたしは腹ペコだったため、その場でレ・アール自家製のサーモンとタルタルサラダのベーグルサンドをいただく。
このサーモン!うまーーーっ!(T▽T)

もちろん夕飯のオカズはレ・アールで全て調達。
助かるわぁ。

土曜日に又お会いすることをお約束して、シェフとお別れ。
シェフお気に入りのパン屋さんの『YOSHITA BAKERY』を教えていただいて、寄ってみる。

店先も店内もスタッフもみんな可愛い♪
パンはハード系もデニッシュ系も充実しているし、どれも丁寧な仕事をしてある。うん、いいお店を紹介していただいた。

そのまま金沢まで帰宅の途につくのだが、途中信号待ちで前に停まったスクーターのおばさんのリユックに目が点のわたしとカエマちゃん。

リユックにチワワが入っている!しかも寒さのためか震えているではないか。
あまりに可愛くてあまりに情けないチワワちゃんに爆笑しながら携帯でパチリ。

某所でカエマちゃんとお別れして帰宅。
カエマちゃん、突然呼び出してごめんよ。でも楽しかったわ。

これで土曜日はオッケーです!
みんな、ドーーンとわたしに任せて頂戴な(^▽^)v

でも、一応隣でナビしてね、カエマちゃん…m(_ _)m
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(6) | ▲ top
コメント
- いとお菓子さんへ -
みんな行きの車の中で飲んだくれになるから、誰も迎えに行けないと思うよ(笑)
大体、土地感のある人いないし。ゲラゲラ
頑張って自力で来るのだよ。待ってるからね(^_^)v

2007/04/21 09:12  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- たけさんへ -
安全運転を心掛けますので、後部座席のかたもシートベルトをしっかり締めて、つかの間のスリルをお楽しみ下さい。(←まんざら冗談でもないかも…)

楽しみましょうね~o(^-^)o
2007/04/21 09:09  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- カエマちゃんへ -
いやいや、間違ったと言っても全然修正可能範囲っす。

パン屋さんからもちゃんと帰れたし、凄い性能アップしたじゃん。(笑)

今日はあなたが頼り!頼みましたわよm(_ _)m

あれ?だったら予行練習いらなかったのか?

いえ。実は月曜にもレアールに爆走予定なので必要だったのだ。(笑)
一週間に3度もレアールに行くって、どんだけ好きやねん!(笑)
2007/04/21 08:58  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- いよいよ! -
私も初めてなので、ドキドキです。
迷子になったら、誰かに向かえにきてもらおうと、図太く構えております。(笑)
お会いできるのを楽しみにしております。
2007/04/21 00:18  | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
ゆんさま
たけむーちょことtakeです。
予行演習、ご苦労様です&ありがとうございます。
私も行ったことないのでドキドキします。
明日はよろしくお願いします。
2007/04/20 21:57  | URL | take #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
予行演習、ありがとうございます。
「大丈夫、何度も行っているから」っと、違う道をいきなり教えて申し訳なかったです(汗)

あのベーグルサンド美味しいよね
パン屋もナイスだったし。

さぁ、いよいよ明日だ。
宜しく頼むぜ。
あてにならないナビ子だが許してくれろ。

マジで、犬可愛い&かわいそうでだった。
突然だったけど、楽しかった。ありがとうね。
2007/04/20 17:32  | URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
